中3の日記

中3の日記

ギャンブラー ギャンブル 副業で稼ぐ サラリーマン

パチンコ・スロット行って来ました。

DSC_0303
昨日打って来ました。 11連チャンしました。出玉は15000発ほどでした。
連チャンしたのでもう出ないだろうと移動してアマに移動してあとでのぞいたら33回の大当たり回数でしたもう少し打てば良かったなぁと思いました。
アマもでなくまどマギが開いてました。少し打ちましたあまり回らなかったので移動しました。すると他の人が座って10連チャンしました。やられたて感じでした。
モンキーターンが空いていて面白そうだと思い打ちました。全然でした。
今度はスロットに移動しました。
すると
DSC_0306

よかったー 焼き鳥を買って帰りました。
お金の動きが大きいので一時は行かないようにします。

やめられないよね