中3の日記

中3の日記

昨日 行って来ました。 嫁 怒ってました。パチンコ

昨日 行って来ました。 嫁 怒ってました。
今日 仕事帰り行って来ました。
6時開始
 財布の中5000円 少し財布の中増やしたくて
アマ(1/120)の1円の新台ねらい 1000円 2000円 3000円 やられました。 全然かからない クソー
アマなのにー ダメ 移動しました。 今度は(1/80) 今度はかかるやろー 大当たりデーター 最大はまり100回
今 30回 100までにはくるでしょー 120回転 やっときました。 単発 ぜんぜん 5000円使いきりました。
嫁にライン連絡 今日遅くなります。
後はラインは見ない
クソー ATMに行き 残高確認 7500円 もう7000円おろそう。 今度はマックスで不二子がありました。 
いいや
打ってみよ 5000円 取り戻すてなかなかだよね 
今日は12000円負けになるかもね
 しょがない
200円 400円 600円 するとリーチ レギュラーボーナス 100回転 でのスルー 500玉 
それから打ち込んでいくとまたリーチ ビィグボーナス 当たりました。 ヤッター 出玉5000発とれば 元になる。
すると9連チャン 13000発 ヤッター 勝ちました。
ライン確認 怒ってる
1DSC_0309
 
嫁がラインで怒っているので焼き鳥買って帰ろう。

1DSCN0382