中3の日記

中3の日記

日曜日 嫁に言って朝からパチンコに行って来ました。

日曜日 嫁に言って朝からパチンコに行って来ました。
前の日からパチロボ確認して台を選びます。 もう少し台の情報を確認したかったのでパチスロ情報サイト サイトセブンにも入会しました。
調べてみるとミリオンゴット 神々の凱旋が5台中2台が万枚出てました。でも出すぎだな 明日は出ないでしょ
でも1台だけ何日も出てない台がありました。 1100番台 明日はこの台かなぁ 
それかバジリスク 甲賀忍法帖 絆 それか 沖ドキかなぁ それか 正宗か忍魂かパチスロ化物語
10時開店で 通路側のバジリスクを抑えて凱旋を見に行った。すると1100番台だけ抑えられている。 
やっぱりデーター見て台選んでいるなぁ よしならバジリスクで勝負
1万入れ ダメ 2万入れ ダメ 3万入れ だめ 4台設置してあるけど4台ともだめ 台移動しよう
今度は凱旋で 1万入れ 2万入れて やっと当たりました。 単発で終わりかなぁと思ったら 3連しました。
コインが1000枚もどでました。 すぐのまれて凱旋終了で 今度は沖ドキ 千円で当たりました。 バーでした
バーの持ちコインはすぐ飲まれ だめ 今度はジャグラー 5千円で当たらない。終了で 正宗 3千円でビックボーナスが当たりましたが飲まれ 次は化物語で5千円当たらず終了  スロットはダメだなぁ PM3時 今日はダメかなぁ パチンコにかけて見よう なにが出ているかぁー 見てみよう 海かなぁ すると CRダイナマイトキングin沖縄1が出ている。 打ってみるか どの台がいいかなぁ 当たってない 台を打とう すると1500で大当たり 3だった

DSC_0116

今度は7でした。
DSC_0117

良かったー 連チャンは3連チャンだったけど4000発出ました。
隣が2万発出ていた 10台中4台が1万発超えで 大当たり 確率が30分の1で 大当たり履歴を確認すると最大はまり25回で 隣の7台は今16回転だ 打って見ようか 4000発の出玉を使用して残りわずか 25回転で当たりました。すると8連チャンです。
DSC_0118

DSC_0119

DSC_0121

1万発越え出ました 良かったー だいぶ 戻って来ました。全部交換しました。やったー
隣の台は3万発超えですごく連チャンしてました。 すごい 久しぶり 面白かったです。

あと少しだけと思い
CRモモキュンソード4GLを打ちました。 5千円で当たりました。 
何回か当たり6000発出ました。
DSC_0123

DSC_0126

DSC_0127

これも面白かったです。
やっと元を取り返しました。
危なかった。
家にはフランクフルトとおでんを買って帰りました。 セブンイレブンがおでんの安売りしてますよー
美味しかったですよ 特に卵が美味しかった。