中3の日記

中3の日記

何年ぶりだろう嫁とパチンコに朝から行って来ました。

何年ぶりだろう嫁とパチンコに朝から行って来ました。
パチンコデーターより台を選んで2人で並んでぱちんこCR真・北斗無双第2章 設置台数3台
台を打ちました。 単発の当たりは来るのですが65%の確変に入りません。
せっかく嫁が3年ぶりくらいに打ったのになかなかかかりません。
どんどんかわいそうになって来ました。
12時になったらごはん食べようか うん
DSC_0185


から揚げ・なんばん定食を注文し食べました


DSC_0182


DSC_0186

やっと当たりましたが5000発で終了しました。だめでした。
嫁が先に帰りましたのでかたきとれたらとるね
やっぱりだめでした。 台の選定間違えたかな
またね めげずにデーター確認して勝率アップに頑張ります。